かえるユニバース

気ままな妊婦の日々のブログ

ゴールデンウィーク

 

今年のゴールデンウィークが一瞬で終わった

 

始まる前は部屋の片付けと赤ちゃんを迎え入れる用品を見に行ったり出来たらいいな♪とか考えていたけれど、実際部屋の片付けは少ししか進まず(あっという間に疲れた)、赤ちゃん本舗に行くつもりが自分のワンピースを買って終わりました。

そしてほぼ毎日のようにライブに足しげく通っていたのでここに記録しておこうかなぁと、こんなGWの過ごし方する妊婦は自分だけなんじゃなかろうか。

 

4/24 iCON DOLL LOUNGE@日比谷野音

4/25 おやホロインストア@渋谷HMV

4/26 下北沢カラオケフェスティバル@下北沢シェルター

4/27 おやホロ@六本木CUBE

4/29 ANARCHY TOUR FINAL "IDLE is DEAD!?@日比谷野音

5/3 Wonder Traveller!!! act.4@渋谷WWW

5/4 おやホロ×ブクガ合同リリースパーティ!@青山月見ル君想フ

5/6 あんナイト@新宿LOFT

5/7 おやホロインストア@新宿タワレコ

5/8 963定期公演@新宿LOFT

 

分かる人にしかアレですが、ほとんど似たような出演者のライブに行ってます。飽きもせずに楽しんで行ってます。

高校生の頃もバンドのライブに沢山行ってたから自分的にあまり違和感ないけど、アイドルを好きになってからこの一年多くて週4とかで現場に行っていました。

感覚麻痺している気もするけれど妊婦にしては多いんじゃない?ってさすがに思います、一応慣れた場所だったり座って見れるものを選んでるんだけどね。

しかも趣味が同じ夫と一緒に行くので家計の出費はチケット代×2・・・ホント今しか出来ない!と思って最後の悪あがき的な気持ちもある。行けるだけ見れるだけ無理なく楽しむ。会えるだけ会いに行く。

例年ならば夏フェスはフジロックと朝霧に行っていたけど、今年も行けたらいいなと思っていたけど、さらにサマソニも今年は行きたいけど、全部全部ガマン!

でもやっと気持ちの踏ん切りがついてきたよ、大切なお腹のお子の為にならガマン出来る・・・TIFはなんとか行けないかなってまだ考えてるけど。

 

f:id:sakiikoiiko:20160509183919p:image 

 

5/3に行ったamiinA主催のWonder Traveller!!! は装飾も可愛くて好き、お手洗いの写真でゴメンって感じですが会場トイレの鏡も可愛かったから撮ってみた。

お腹だいぶ目立つようになってきたよ。

 

産休に入るまであと2か月くらい、お仕事がんばろう。